アプリケーションの管理
複製に関する問題のトラブルシューティング
次の項目で、スケジュールされた複製に関する一般的な問題のトラブルシューティングについて説明します。
データベースレプリカにあるべき文書が完全にそろっていない
レプリカが設計変更を受信しない
データベース名の変更が複製されない
レプリカのサイズが異なる
データベース複製の停止と [このデータベースのレプリカはすべて共通のアクセス制御リストを用いる] オプションの選択について
データベースのレプリカに ACL の変更が反映されない
ACL をコピーしていないのに、複製元サーバーの ACL が新しいレプリカに格納されている
[データベースは初期化していません] というメッセージが表示される
削除が複製されない
レプリカで予期しない削除が発生する
削除した文書が再表示される
サーバークラスタ内でクラスタの複製に問題が発生したら、IBM(R) Lotus Domino(R) システム管理者に相談してください。サーバーのログにある情報を参照すると、クラスタでの複製に関する問題を解決する場合に役立ちます。また、クラスタの動作を調べる場合は、システム管理者に協力してもらうようにしてください。
複製とサーバークラスタについて詳しくは、『Lotus Domino Administrator ヘルプ』を参照してください。
関連項目
データベースのパフォーマンスに関する問題を解決する方法
用語集
フィードバック
ヘルプ
または
プロダクトユーザビリティ
ヘルプの使い方
すべてのヘルプ項目
用語集