カレンダー
このタスクについて
この情報レベルは、Lotus Domino 管理者が決定します。 少なくとも特定の時間が予約済みかどうかということは、ほかのユーザーが常に確認できるように設定されています。 ほかのユーザーに対して、カレンダーエントリのテキスト (件名テキストを含む) を表示するように設定することができます。 ただし、管理者がカレンダーエントリの件名を含む詳細な特定情報を指定していても、ユーザーがエントリの件名を公開したくない場合は、ユーザー自身が件名を表示するかどうかを指定することができます。
手順
1. メールまたはカレンダーを開き、メッセージリストの上に表示される [オプション] をクリックして [プリファレンス] をクリックします。
2. [アクセス/代理] をクリックします。
3. スケジュール情報を確認できるユーザーまたはグループを指定するには、[スケジュールへのアクセス] ページで次のいずれかの操作を行います。
タスクの結果
注: これらの設定を変更できない場合、その理由は、管理者がこれらのプリファレンスをロックしていることです。
親トピック: カレンダーアクセスと代理